はじめまして

こんにちわ
はじめまして!本日からブログをはじめていこうと思っています。
 
昔こそは文章書くの苦手で本当に作文とか大嫌いだったんですけど
 
大人になるにつれて自分のことがわかりどんどん自分の発送をアウトプットしていきたくなるとこんな風にブログを書いてみたいとまで思いつくんですね。
 
今の私なら作文なんて、10府あれば用紙一枚描けちゃいそうです。
 
後ブログを書いているとアウトプットすると同時に自分を内観することができますよね。
かなりいい作業なんじゃないかなって思います。
 
自分のメンタルの状況がわかるというか。。。
 
ブログセラピーとかあってもいいんじゃないかなって思う時があります。
そのうちコラムとか書いていたら楽しいですね。
 
歳を重ねるというものは楽しいものです。
私は今33歳なのですが、日々やりたい頃が多くて困っています(;´・ω・)
 
同年代の友達はみんな結婚したり出産したり楽しくやっているんですけどね。
色んな人生があってもいいかなって今は思えます。
 
これからどんな出会いが待っているのか本当にワクワクでいっぱいです。
まずはハワイにいる友人のいるところに遊びに行きたいです。