夜行バス

こんにちわ!
今日は暑くもなく寒くもなく梅雨のじめじめ感も少なくって
とっても過ごしやすいですね(^▽^)/
 
梅雨もずっとこんな感じならなぁって思いますよね。
日本ってなんでこんなに高温多湿なんだろう。。。
 
まぁ年中乾燥しててもお肌が可ぴかぴなっちゃうから嫌ですけどね。
ドバイとかめっちゃ乾燥していそうなイメージありますね。
 
実は今度夜行バスで京都まで行きます。
 
なるべく使いたくなかったぁ・・・夜行バス(;´・ω・)
だって女子一人なんですもん、、不安ですよね。
 
なんか密室だし、、運転手さんの居眠りとかめっちゃ怖いし・・・
でも安いんで安井には代えられず申し込みましたよ。
 
急すぎて新幹線の禁煙席が取れなかったというのもあります。
たばこの臭い本当にダメで。。
屋無負えず。。。
 
でもこちらのサイトに紹介している、バス会社さんはそんな女性の不安を払拭してくれるような、色んな工夫がサービスに見られますね。
 
やっぱり旅行とか好きな女性の囲い込みは大事なんでしょうね。
 
参考サイト⇒<<夜行バス当日>>
何かと緊急で地方に行く人とかはバス使うことになりますしね。