月のおまもり

こんにちわ!
今日もとっても天気が不安定ですね。
今にも雨が降りそうな、、、まぁ当たりまり前といえばそうなんですけどね。
今日ならぎりぎり洗濯物は干せるかな。
 
なんだか最近生理前になると何かとうつうつとしてしまいます。。
涙もろくなったり、、イライラしたり。。
 
梅雨になって気あるの関係もあるのかよけいそうなりますね。
アロマディフューザーを使用して気分転換することが最近は多いですす。
特に完掘系の香りがすごい好きなんですよね。
 
最近そんな柑橘系のアロマが入ったシャンプーとトリートメントを発見したんです。
『月のおまもり』っていうんですけど名前からしてなんかかわいらしくって癒されちゃいますよね。
 
ボトルも可愛いんです!
参考サイト⇒<<アロマヘアケア>>
 
考えたらアロマみたいにいい香りのシャンプーって意外になかったりするんですよね。
こちらのボトルはブルーなんですが、よくアロマも酸化防止で青い便なのでそのあたりもちゃんとしていますね。
 
お風呂に於いておくだけでもおしゃれだし、お守りって感じでとっても女子力上がったような気がします。
初回は意外に安いので購入してみようかなって思います(^▽^)/