キャプチャー

こんばんわ
なんか今日はちょっと虫っと暑くなってきました。
つゆって感じですね。
 
最近雨が多いので自宅にいることが多いんですが、ユーチューブばかり見ています。
その理由は好きなアイドルがいるからですね。
 
最近好きなのは去年デビューしたBLACKPINKというアイドルグループです。
とにかくめっちゃ可愛くって大好き、可愛いのに歌唱力もダンスもずば抜けていて非の打ち所がないって感じなんです。
 
彼女たちは今後とっても人気で世界のあーてぃすとになるとおもいますよ。
そんな彼女たちを追っかけるためにユーチューブを見ているんですが
この動画、自分の好きな場面をスクショして保存できないかなって思うんdすよね。
ネットでないかなと思って探してみたら結構あったんです!
 
参考サイト⇒<<パソコン録画>>
 
キャプチャーっていうらしいんですけど、これ本と便利そうです。
というかけっこうメジャーなものみたいなので、ブログやってるレベルの人は知っているかもですね。
 
最初は無料だしちょっと使用してみたいと思います。
今日はやっと水曜日・・・
 
あと二日頑張ればお休み!頑張ろっと。