引っ越し業者

こんばんわ
なんだかんだでもう夕方なんですね。
一日がとっても早い、、特に夏はものすごく早いですよね。
 
一日一日を大事に過ごさないとだめですね。
最近友人が、今度転勤になりしかも北海道に行ってしまうんです。
長年割と近くにいたのでとっても寂しい、、
 
そんな彼女はとっても忙しいようなので、引っ越しを手伝うことになりました。
私も引っ越しなんて実は今までしたことなくって何をしたらいいか知らないんですよね。実は、、
 
でもこれも勉強と思って、見積取るところから私任されました。
見積も一社一社頼むものかと思ったら、こうやってちゃんと見積一括取得サイトとかあるんですね。
 
参考サイト⇒<<引越し業者千葉>>
 
こっちのほうがより安いところで頼めそうだし便利だしいいですね。
というか引っ越し業者ってこんなにあるんだな・・
ちょっとびっくりですね。
 
いざ手続きしてみたもののかなり簡単でしたよ。
引っ越しってただでさえ煩わしいこと多いので
こういう手間が省けるようなシステムがあるととってもありがたいですね。
 
あ、そろそろ夕飯のカレーの仕込みをしなければいけないのでこの辺で。
今日はポークカレーです。