私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

雑誌『Gina』の今月号の付録がすごかった!アイライナー7色セット&削り器ついて850円!!

こんばんわ コカナです。



少しずつ読者様も増えてきてありがたいことです。
こんなに拙い文章と、統一感のないテーマのブログを見ていただき
ありがとうございます(人''▽`)
これからもマイペースに綴っていけたらと思います🖊✨


昨日は、3連休を目前にした金曜日の夜ルンルン🎵
で秋服のトレンドどんなか最近の雑誌でも購入してみるか!という感じで

最寄りのローソンに行って
雑誌コーナーで女性ファッション雑誌『Gina』を見つけました。



何がすごいって、アイライナー7色&削り器までついてきて

雑誌が850円です。

女性ファッション雑誌『Gina』は
元々好きなファッションのテイストの雑誌だったし

 

即効買いました♡

f:id:iigiig46:20190921194930j:plain

 

箱がどうしちゃったのっていう感じでビリビリや⚡(〃艸〃)

よく見ると『ungrid』というアパレルブランドのロゴが・・・?
このブランドの洋服はペリエにもあってたまに購入しています。

プチプラとはいいがたいお値段だけど、高すぎないカジュアルブランドですね~

でもここがなぜにアイライナーを付録として出しているのだろう(。´・ω・)?

『ungrid』ついにメイク用品を展開することにしたのか???!!

 

f:id:iigiig46:20190921195909j:plain

 

雑誌を開くとこの付録の特集ページがΣ(・ω・ノ)ノ

どんなふうにこのカラフルなアイライナーを楽しんだらいいかを1つ1つ
説明してくれています。 

合わせ遣いがかなり上級者✨でもトライしてみたい。

 


f:id:iigiig46:20190921200009j:plain

 

ふむふむ(・_・D  これはアイライナーだけではなく、リップライナーとしても
使えるのか!マルチライナーっていうやつですね。

 

f:id:iigiig46:20190921200250j:plain

全体がブラックの、お尻がそのアイライナーのカラーになってわかりやすい。

キャップもついているので、先が折れる心配がなく安心です。

『ungrid』の文字が筆記体なのがかっこいいですねー

f:id:iigiig46:20190921200404j:plain

全色手に取ってみました!

普段使いできる色から、ちょっと冒険できる色まで
使える秋冬っぽい色がそろってますね~

雑誌にはまぶた上と下で色を変えてアイラインひいてみると
雰囲気もぐっと変わり、垢ぬけるアイメイクができるそうです♡

個人的には上から4番目のキラ☆キラベージュが、目頭の辺りとか
涙袋エリアに使えそう!

アイライナーってプチプラでも600円くらいはするので(大体)
×7で普通に購入すると4,200円!! 

そう考えるととんでもない付録ですね。

どこか訳ありなんじゃないかって荒さがししてまぅ(;'∀')

f:id:iigiig46:20190921200946j:plain

 

身バレが恐いので1/4ズーム笑

お色パープル!わかりやすいようにやや濃いめで塗ってみましたが

どーですか?きれいな色ですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

自分、ブルべよりの色白肌なんで紫とか結構にあってしまうんですよね。

 

f:id:iigiig46:20190921201204j:plain

鉛筆削りはこんな感じ。ま、これはいたって普通かな。

普段アイライナーは
ダークブラウンとか本当にどこ行っても使える無難な色ばかりを
ついつい購入しちゃうし、使いきれなくて捨ててしまうの嫌だから
あまり冒険した色やトレンド色は購入しないんです。

だから考えてみると十何年も変わり映えのないアイメイク。w

秋冬は服がダークでモノトーンによりがちになるし、これを気にアイメイクの
バリエーションを広げて新たな自分発見してみるのもありかなって思いました。

それにしても雑誌の付録ってすごいですよね❣❣

昔はやたらポーチ、バック系が多かったけど。。。

最近はメイクアップ製品や
スキンケアもかなり太っ腹サイズで付録になってお試しできるので、本当にうれしい。

『Gina』は特にお得感がある付録が多いので
これからももっと注目していこうと思います(`・ω・´)b