私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニアのドレスリフトのトライアルセットが衝撃的に良かった。

秋も深まってすっかり寒くなってきましたね お肌も夏のように化粧崩れがしにくくなってきて、いい感じです。 でもやっぱり夜はクリームちゃんと塗らないと、目元とかかさつきがちになってきちゃいますね。 今使っているスキンケアラインは、以前にご紹介した…

やっぱりポールアンドジョーの下地は最強だ。

こんばんわ ラグビーやってますね! 前回と違ってやっぱり南アフリカ手ごわいです。 勝つといいなぁ✨ 21時からはキムタクのドラマ見たいと思っています。 すっかり寒くなってきて、空気の乾燥も強くなってきたので、スキンケアや 化粧品も見直しています。 …

ゴッホ展と北海道のチーズケーキ

私は幼い頃からから、美術やデザインをみたり描いたりすることが好きです。 小学校、中学校は、美術だけは常に5段階評価の5でした◎ 今はあまり描いたりすることが減ってしまいましたが、自分の刺激弱めな日常に ちょっと刺激を足す意味でも、たまにフラッと…

台風のこと、ラピュタパン、また気になっているアテニアのスキンケアのこと

こんにちわ 昨日は台風でしたね~ 皆さんのお住まいのエリアは大丈夫でしたか? 荒川や江戸川は何とか持ちこたえたみたいですが 多摩川は氾濫していて大変そうでした。。 千葉は想像していたよりも激しい台風ではなかったように思います 前回の方が、身の危…

増税1日前に買ったクッションファンデとアイライナー

こんばんわ 昨日の暑さから一転急に涼しく飽きっぽくなって 数か月ぶりにアウターをきました! といってもコットンリネンの薄手のフードロングパーカーですけどね。 アウターを羽織るほどではないけど 着るとちょっと寒いときに安心で便利なのです。 薄く軽…

ホテルオークラ東京で高級パスタランチを食べた♡

こんにちわ 久々の更新になってしまいました~ なんかシステムに不具合があったんですが、何とか自力で治すことができました! その間に世の中も秋感がぐっと強くなって、私の一番好きな季節に✨ ご飯も一層美味しく感じられますね。 あ、でも今日は30度以上…