私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

やっぱりポールアンドジョーの下地は最強だ。

 

こんばんわ

 

ラグビーやってますね! 前回と違ってやっぱり南アフリカ手ごわいです。

 

勝つといいなぁ🌸✨

 

21時からはキムタクのドラマ見たいと思っています。

 

すっかり寒くなってきて、空気の乾燥も強くなってきたので、スキンケアや

化粧品も見直しています。

 

特にベースメイクは保湿重視!

 

夏は第一に崩れにくさ重視でしたが

冬はオフィスの乾燥にも耐えられる高保湿なものつや感もあるもの

を使いたいなと思っています。

 

f:id:iigiig46:20191020202453j:plain

今回は10年ぶりくらいにポールアンドジョーの化粧下地を購入しました。

f:id:iigiig46:20191020202654j:plain

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S #01 30ml

 

@コスメなどのランキングを見ても、雑誌の口コミを見ても毎年不動の人気✨

 

これだけ毎年沢山のブランドから新しい下地が発売される中

何年もトップに君臨し続けるこの下地ってやっぱりすごい。。

 

しかも3,000円台で購入できるというのもうれしいです。

幅広い世代に愛されているのがよくわかります。

 

10年前に使ったきりだったのですが、またふつふつと気になってきたので

購入することに(^▽^)/

 

f:id:iigiig46:20191020203036j:plain

なんといってもこのボトルが可愛すぎます💛

 

可愛いけど安っぽくなく、子供っぽくない。

 

女子であることの喜びを実感させてくれます(^ε^)-☆

 

プライマーSのシリーズだけでも3色展開あったのですが、中間のこちらのお色にしました!

 

保湿成分としてオレンジフラワー水、3種のヒアルロン酸が配合されています。

美容液下地ということですね。

 

01番は微量にパールが入っていて、手に取ると、上品にキラッと細かい粒子が光ります。これくらいが普段使いにちょうどいい(`・ω・´)b

 

実際に店頭でお肌にタッチアップしてもらったのですが、下地だけでも毛穴や赤身がだいぶカモフラージュされて、肌の調子がいいときはこれに、部分的にコンシーラーで後はお粉だけでも行けるかも!と思いました✨

f:id:iigiig46:20191020203831j:plain

最初のワンプッシュなので、この量はワンプッシュもないかも?

 

以前まで使用していたコスメデコルテの下地は、透明だったのですが、やっぱりほんのり色づく化粧下地の方が、赤みが気になる肌の私にはいいみたいです。

 

この下地の上には、マキアージュのドラマティックパウダリーのファンでを重ねてみました!

 

仕上がりとってもキレイでした✨

 

この二つとっても相性がいいみたいです。つるんと陶器肌になり、お肌の凹凸が分かりにくくなりました。

 

カバー力はあるのに、厚ぼったくない。けどちゃんと隠れている。

 

これで夕方まで試しに化粧直しなしで行ってみましたが、ほほやオデコなどの崩れは

気にならなかったです。

 

さすがに小鼻の特に際は、私の部分オイリー体質では保てませんでしたが

 

でもこれくらいなら、ササっと直せば、つけたて綺麗にお直しするのは秒でできそう。

 

久々に使ったけど、やっぱりいいわぁ・・・ポールアンドジョー

 

こちらの🍷カラーの下地も気になるのですが、まだ試す勇気がありませんw

試供品だけもらって試してみようかなぁ?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. ☑︎パールファンデーションプライマー 003 ピノ・ノワール . ポルジョから秋の限定で登場したワインカラー下地🍷 最近乾燥し始めてきたので保湿&カラー下地として使ってます . プッシュすると中のつぶつぶが混ざって出てきて、伸ばすとほんのり血色感をアップ 細かいパールが肌に馴染んでつやっと見せてくれます . そして何より香りがいい!! . 今回のプライマーはいつものポルジョの香りではなくぶどうの香り🍇がしてまさにワイン! . 残念なことにSPFはないけど、可愛いので許せる…💕 . . #コスメ紹介 #コスメ垢 #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #秋コスメ #秋メイク #コスメレビュー #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #美容 #デパコス #下地 #プライマー #ポールアンドジョー #ポルジョ #paulandjoe #パールファンデーションプライマー003

花鈴さん(@karin18777)がシェアした投稿 -