私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌『Gina』の今月号の付録がすごかった!アイライナー7色セット&削り器ついて850円!!

こんばんわ コカナです。 少しずつ読者様も増えてきてありがたいことです。こんなに拙い文章と、統一感のないテーマのブログを見ていただきありがとうございます(人''▽`)これからもマイペースに綴っていけたらと思います✨ 昨日は、3連休を目前にした金曜日…

かき氷をまた食べた♡

3連休の中日! この3連休は特に予定を立てていなかったんですけど 今日は以前にも1度行ったかき氷屋さん 『みこや』にまた行ってきました(∩´∀`)∩ www.cocanas.com あまりの美味しさに、この暑い時期にもう一度食べたいと思って 今度は、行きたがっていた…

クレンジングと洗顔選び難しい・・とりあえずカバーマークのクレンジングと洗顔料を使ってみた。

人より決して強くないややデリケートは肌の私は、自分の肌を 最大限美肌にするにはどうしたらいいか、考えています。 特にスキンケアには余念がありません。 以前も紹介しましたが、乳液、化粧水などは 今はすっかりアルビオンのエクサージュに落ち着いてま…

私はこうまでして、会社に行かない。休む。(今は)

こんばんわ~ 今朝の台風は予想以上に強かったですね。Σ(・ω・ノ)ノ 台風の目が通過した一番風速が激しかった千葉市エリアに住んでいるので 早朝は暴風雨の音で2.3時間寝れませんでした(´Д⊂ヽ 庭でも半ノラの猫を飼っていますが 上空を風にあおられ舞っているの…

今週の作り置き3品紹介と家猫の不思議

こんばんわ 台風迫っていますねぇ JR東日本は全線運行時間の見合わせ発表しましたね。 私が毎朝お世話になっている京葉線は午前10時まで運休だそうです。 明日は午後出社確定かな? 京葉線は海沿いにあるからなのか、風、雪に弱くて結構止まりがちです。 …

ヘアメンテいってきました!

こんばんわ ちょっと投稿に時間空いてしまいました。 先週末、腸炎で寝込んでいたんです( ノД`))) 先週水曜の夜に急激に悪寒で体調が悪化し 木、金、土と固形物を口にすることができない3日間を過ごしましたΣ ファスティングダイエットしようと思っていたので…