私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

かき氷をまた食べた♡

 

3連休の中日!

 

この3連休は特に予定を立てていなかったんですけど

今日は以前にも1度行ったかき氷屋さん

『みこや』にまた行ってきました(∩´∀`)∩

 

www.cocanas.com

 

あまりの美味しさに、この暑い時期にもう一度食べたいと思って

今度は、行きたがっていた友人と一緒に🍧✨

 

本日は14時ジャストに入店したかったので

早めに朝の列に並びましたが夏休みの時ほどではなかったかな?

夏休みの時はわざわざ車で来ている様子の人も多かったです。

 

f:id:iigiig46:20190915211643j:plain

本日の安定の満席 

 

気づいたの客層が3.40代の人が多い気がする。

 

千葉のゴンチャっていうタピオカミルクティー屋さんはいつも10代20代の子が

圧倒的に多いのに、この層の違いはなぜなのだろう。。

 

どちらも1,000円近くするし。

 

ちなみに私はいくら有名なゴンチャでも、タピオカにあそこまで情熱もって並べない・・・

でも会社でゴンチャの美味しさをと熱弁していた同僚の話を聞いたら

1度は飲んでみたい♡って思うようになりました。

f:id:iigiig46:20190915213608j:plain

 

 

 

f:id:iigiig46:20190915212236j:plain

以前頼んださっぱりのぶどうは今日はなかった。。。前回食べておいてよかった~

今回はカボチャのかき氷も登場していました!

 

今回頼んだのパルミジャノレッジャリだったかな?

 

キャラメルソース、ミルク氷、ナッツの上に

パルミジャーノチーズがかかっているのです🤩🤩🤩

 

カレーライス食べるときのようなお皿の上に乗っかっているし、写真ではもはやかき氷に見えない。。。右にあるのは、岩塩かな?お塩です!

 

 

f:id:iigiig46:20190915212810j:plain

これをかけると甘さが更に引き立って、とってもおいしい。。調子に乗りすぎて

最後塩かけすぎた。。

f:id:iigiig46:20190915212832j:plain

友人が食べたのは イチジクミルク味 

氷の上にイチジクが乗っかって、この部分のソースがすべてだと思ったら

氷の中に、イチジクのソースがしっかりたっぷりある贅沢さ✨

これも中々美味しかったです❣❣

 

斜め前のお兄さんも、お店の人がお皿下げるときに、『すっげーうまい』って

伝えていました。 はい、すっげーうまいんです。

 

たかが氷されど氷、、、 日本以外にもあるかもしれないけどきっとかき氷の

美味しさは日本が一番な気がする。

 

来年はもっとたくさんいろんなところの🍧食べに行きたいですね~