私のキレイと元気♡

辛うじてまだ20代に見られるあらふぉ~のワタシが日々してる事を綴ります。

オルビスのディフェンセラが良き。

一昨日、下北沢に友人2人と飲みに行ってきました!

 

ちょうど阿波踊りのイベントがあったみたいでお店に向かう途中の
道を本場の阿波踊りの舞が通り過ぎていきました💃

 

阿波踊りって元々徳島で開催される伝統の踊りですよねぇ~

まさか都内の下北沢で見ることができるとは思いませんでした✨

 

生の阿波踊りはかなり迫力がありますね!!


あのお馴染みの陽気な手の動きの舞が連なると圧倒されて

楽しい気分に引っ張られます(^^♪

 

プロの踊り子さんの最後部では一般の人もぞろぞろ舞いながら
パレードに続いてて、とっても楽しそう♬

 

f:id:iigiig46:20190820214916j:plain

 

真っ赤な顔して、ビール缶を片手に阿波踊りするお父さん

なんかちびまる子ちゃんの父ヒロシを思い出す*1

 

f:id:iigiig46:20190820215111j:plain

 

次の日は普通に会社だったので21時過ぎにはお開きしました。

 

家に帰って鏡を見るとなんだかむくんでおります。。

お酒飲むと赤くはならないんですけど、すぐ浮腫んでしまうので
いやですね*2

 

とりあえず長年愛用しているリファをゴロゴロ。。。


これ本当~に気持ちよくて何十回もゴロゴロ転がして
しまうんですけど、あまりにやりすぎると電気が流れているみたいなので

逆に肌を荒れさせてしまうので気を付けなくては、、

 

そのあとはいつものスキンケアをして、寝る2時間前に
いつもこれを飲んでいます。

f:id:iigiig46:20190820215050j:plain

オルビスのディフェンセラです。

 

日本で初めて『トクホ』と認められた唯一のサプリだそう
お肌のうるおいを逃がしにくくしてくれる効果があります。

 

最近人気急上昇中のYoutuberである、元美容部員の和田さん
がインスタライブで絶賛していたのを見て即購入したんです。

 

『このサプリメントは飲んでるときは実感があまりなかったんですけど、飲むのをやめたときに肌のコンディションが下がったときに、ディフェンセラの効果の良さが実感できた。』

 

という和田さんのコメントにそうそうそう!ってとっても共感したんですよね(^▽^)/

 

3週間で3,456円(税込)だったので

お高い美容液を購入するよりはこすぱはいーんでないかと

 

しかも飲むのが楽しみになるくらいおいしい♪😋

 

f:id:iigiig46:20190820215319j:plain

 

箱がつぶれておる💦

 

さわやかなグレープフルーツのラムネみたいな

あ、ゆず味だそうですw

 

以前粉末のコラーゲンを飲んでいたのですが

あの独特の風味が全然なれなくって、毎回飲むのが憂鬱でした。

結局飲みづらさに負けて挫折。。

 

サプリメントって効果を感じることが一番大事だけど
それと同じくらいに飲みやすさも大事ですね。

 

ということでディフェンセラとは末永くお付き合いできそうな予感がします。

パッケージデザインもシンプルでさわやか~

 

3か月で効果として実感でいるそうなので、しっかり舞西欠かさず続けていきたいなと思っています。

*1:´∀`*

*2:+_+